カスタムゴーグル(岩槻店)

こんにちは

日曜日に上野にあるジュエンというスポーツ用品店で行われた

カスタムゴーグル(VIEWというメーカーのもの)を作る、

1日限定の催事に行って来ました。

レンズカラー、鼻ベルト、ストラップ、アジャスターの

好きな色が自分で選べるというものでした。

組み合わせは、9,828通り出来るそうです。

私は、レンズが今回のお店の限定色にしました。

紫色のレンズにエメラルド色のミラーがかかったものです。

鼻ベルトは白に。アジャスターは赤にしました。

紫に赤を選ぶ人はいないと思ったのですが、ちょっと派手だったかもしれません。

今までゴーグルは、SWANSというメーカーが自分には合っていて、

ずっと愛用してきたのですが、今回初めてVIEWを買いました。

これから着けるのが楽しみです♪

 

岩槻店 湯本

 

 

1+

タグ

2016年1月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ