カナヘイさん(岩槻店)

こんにちは

皆さんは、「LINE」ってご存知ですか?

スマートフォンやガラケー、パソコンに対応したコミュニケーションアプリケーションです。

LINEを簡単に説明すると、無料のコミュニケーションツールで、「チャット」や「通話」が

無料で楽しめます。(ラインを利用している人同士じゃないとできないのですが・・・)

そのLINEで良く使われる機能はトーク機能です。

文字や絵文字が送れて、相手がそれを確認したかどうかも分かるようになっています。

文字や絵文字の他にスタンプというものがあり、絵文字よりも表情豊かな画像がボタン一つで

送れるので、とても人気があり、利用者が急増しています。

 

そのLINEスタンプですが、いろいろなキャラクターがありますが、最近、私のお気に入りな

キャラクターを今回ご紹介したいと思います。

それは、カナヘイという方が描いているイラストです。

ウサギや猫、ひよこなどのキャラクターがいて、どれを見ても癒されるような表情がとても

可愛いのです。

そのカナヘイさんの個展が渋谷で開催されていたので、見に行ってきました。

大きなキャンバスに描かれたアートや額縁アートがたくさん展示されており、

とても賑わっていました。

ぜひ、皆さんもカナヘイさんの世界に浸って、癒されてみてはいかがですか?

渋谷パルコで2015/11/17(火)まで開催されています。

 

 

岩槻店 湯本

1+

タグ

2015年11月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ