ケガ (岩槻店)

スポーツをしていれば多少の『ケガ』は、つきものかもしれません・・・

会員の方からも、よく聞くお話です。※病気と病院の話はとっても多いワードです

みなさん体を動かすことが好きな方ばかりなので、多少痛みがあっても

ついつい・・・がんばって動かしちゃうみたいです

でも、痛みがあるときはちょっっとだけガマンしていただいて、運動は

控える!もしくは、痛みのないところを使って違う運動をする!

などしていただければと思います。

無理をして全く自分の好きなスポーツができなくなるよりは、小休憩を

入れていただければいいのではと感じます(^^)v

『ムリをしない!』を頭においていただきながら、楽しいスポーツ

ライフを送っていただければうれしいです

 

岩槻店 飯田

 

0

タグ

2014年7月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ