スタバ(東岩槻店)

こんにちは!小泉です(*´꒳`*)

 

10月になりましたね~

今年も残すところあと3ヶ月…。

やり残したことないかな??と、つい先日ユニクロに駆け込み秋服を買ってきました

増税前に…と焦った結果です(笑)

 

さて、秋といいながら暖かな陽気が続く中

私が見つけた秋がこちら

 

じゃん!

スタバの秋の新作メニューです

スイートポテトを使ったフラペチーノとマキアートらしく、

秋にぴったりなメニューだな~と思いました

 

少し前にこちらの旬なりんごを使ったフラペチーノを頂きまして

美味しかったので、今回の新作も飲んでみたいな~と

思っています

 

この季節は美味しそうなものばかりで困りますよね…!

二スポで身体も動かしつつ、ご褒美に頂くなんていうのもオススメです

ぜひお待ちしております(*´꒳`*)ノ

 

ではでは、また来週です~

 

小泉陽香

8+

タグ

2019年10月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ