スポーツの夏!!(岩槻店)

こんにちは!!

 

今の季節、たくさんのスポーツをやっていますよね!

サッカー、野球、テニス、卓球、ラグビー…

スポーツを行なうなら秋が涼しくて良いですが、観戦するなら夏の今だと思います!!

外のスポーツになると観戦するのも暑いですが、

防寒具などの荷物も少なくて済みますし、冷たい飲み物がとても美味しく感じます

私は先日、秩父宮ラグビー場でラグビーを観戦してきました!

梅雨の晴れ間でとても暑かったのですが、冷たい飲み物がいっそう美味しく感じましたよ

席は日陰の所に座れたので、直射日光からも回避できました(笑)

暑いから家で……なんて思わずに、ぜひ会場でスポーツを楽しんでみてください!

 

岩槻店 梅宮

 

 

 

 

1+

タグ

2015年7月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ