チキンナゲットが・・・(東岩槻店)

皆さん、こんにちは!

東岩槻の家島です。

あっという間に10月も中旬に入り、秋を感じる間もなく終わってしまいそうですね。

さて、イギリスかすごいニュースが入ってきました!!

誰も知るあの食べ物がイギリスから宇宙に向けて打ち上げられたそうです!

その食べ物とは・・・

チキンナゲットです。

宙に浮いたキツネ色の物体が空高く昇っていき、上空30キロ以上の成層圏に到達したとのことです!

その高さはなんとチキンナゲット約88万個分

成層圏に達したチキンナゲットは気球から切り離され、パラシュートで無事地球に帰還したそうです。

チキンナゲットにされてしまった鳥としては、鳥として生まれたからには一度でいいから大空を飛んでみたいという

念願が叶ったかもしれないですね

チキンナッゲトよりから揚げが好きな家島でした。

 

5+

タグ

2020年10月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ