ハロウィン(岩槻店)

こんにちは!

 

10月31日…ハロウィンが近づいてきました。

ディズニーランドなどのアミューズメントパークは、ハロウィン一色になっていますね。

最近では街中でも、ハロウィンの装飾やイベントをすることが増えてきたような気がします!

かぼちゃのスイーツやお菓子も出ていて、いっそう盛り上がってきましたね。

そして、こんなところにもハロウィンが…

 

ローソンで売っている「からあげくん」のパッケージです!

鶏がかぼちゃをかぶっていますが、かぼちゃ味ではありません…!(笑)

中身は普通のからあげでした(笑)

かわいいですよね!

これを見つけた時は、なんだかほっこりと暖かい気持ちになりました

31日も、からあげくん(ハロウィンパッケージ)を食べて過ごそうと思います(笑)

みなさんも、素敵なハロウィンをお過ごしください

 

岩槻店 梅宮

 

 

 

 

 

 

 

1+

タグ

2015年10月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ