バスハイクに行ってきました!(東岩槻店)

こんにちは!

長峰です。

 

10月27日(日)

スイミングスクールに通うおこさまたちと

山田コーチ、関谷コーチ、私の23名で

バスハイクに行ってきました~~~!!!

と~~~っても楽しかったです!!!

早くも、また行きたいな~と思っているところです

 

一緒に行ったお友達、参加してくれてありがとう!

一番楽しかったことは何かな?

新しいお友達ができたかな?

自分で作ったゼリーの味はどうだったかな?

また一緒に行ける日を楽しみにしています

 

今回行けなかったお友達も、次回はぜひ参加してみてくださいね

次回も楽しい内容にしますので、お知らせを楽しみに待っていてね~~!

 

下の写真は、ぐんまこどもの国です!

この後、

プラネタリウムを見て、

巨大アスレチックで遊んで汗を流して、

芝生でみんなでお弁当を食べて、

おにごっこをして、、、。

みんな逃げ足が早くて、ヘトヘトになりました(笑)

 

東岩槻店 長峰

7+

タグ

2019年10月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ