バレンタインデー (岩槻支部)

もうすぐバレンタインデーですね

最近は、スーパーに行ってもたくさんのチョコレートが置いてますね

日本では、女性から男性に渡すのが基本になっていますが、

「渡さないで自分で食べたいな・・・」と思うような物がたくさんありますが、

そんなことを思うのは私だけではないはず・・・!(;一_一)

チョコレートも変わったものがたくさんありますが、この間ネットで

見たチョコは、惑星をモチーフにしていて、どうみてもチョコレートには

見えませんし、「これどんな味?」と思うような綺麗な見た目をしていました

男性にあげなくても、「友チョコ」としてあげても喜ばれそうでしたよ

みなさんは、どんなチョコをあげますか?&もらいますか?^m^

岩槻支部 飯田

0

タグ

2015年2月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ