パラダイス!(岩槻店)

こんにちは!

 

先日、汐留の日本テレビで開催されている「超 汐留パラダイス!」に行ってきました!

とはいっても、ゲームをして遊ぶわけではなく、

かき氷を食べて帰ってきただけなのですが(笑)

以前、テレビ番組で企画したかき氷を販売していて、それを食べた時からの恒例になりました

今年は特にテレビ番組の企画ではなかったのですが、レモンのかき氷を食べてきました!(笑)

氷がふわふわで味がしっかりついていて美味しかったです

屋台で食べたガリガリのかき氷とは違いました……さすが500円です(笑)

汐留は人が多く、とても混雑していました…

しかし、そんな賑わいも夏休みならではですね

みなさんも人ごみと暑さに負けず、お出かけしてみて下さい!

 

 

岩槻店 梅宮

 

1+

タグ

2015年8月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ