ピザ(岩槻店)

 

こんばんは

 

今週は、雨がいきなり降ってくることが多い週でした

来週もお出かけの際は傘を忘れないようにしましょう

 

ところで皆さんはピザはお好きですか

私は学生の頃、部屋で食事会(通称部屋会)を行なう時によく頼んでいたのですが、

最近は全然食べていませんでした(>_<)

 

そんな時TVで「最近のデリバリーピザは凄い」というのを放送していたのですが、

日本一のピザ職人が

「すごく美味しい!!!」

というほど、最近のピザは美味しいみたいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そのTVでオススメしていたピザは、

ピザーラ  「テリヤキチキン・マスカルポーネの贅沢10種ピザ

ピザハット 「ベストシュプリーム4・厚切イベリコ

ドミノピザ 「ジュノベーゼ・夏のハーフ&ハーフ

でした。

 

とても美味しそうに食べていたので、久しぶりに「ピザ食べたいなー」と思いました

なので、明日か明後日に食べてみたいと思います

 

皆さんも雨が降ってお買い物嫌だな~と思った時は、

上に書いてあるピザを食べてみて下さい^m^

食べた方の感想お待ちしています(*^_^*)

 

岩槻店 井手ノ上

 

0

タグ

2015年6月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ