マイブーム(岩槻店)

みなさんこんにちは!

 

わたしの中で、小さい頃食べていたお菓子が流行っています

チョコあんぱん、ヤングドーナッツ、チョコ入りのマシュマロなどたくさんありますが、

最近一番はまっているのが「ビスコ」です!

たくさん入っている感じがありますし、おなかいっぱいになります

そして安いです(笑)

そんな中、コンビニで珍しいビスコを発見しました!!

 

 

発酵バター仕立てだそうですが、

あまり違いを気にして食べていなかったので、どう違うか説明ができません(笑)

気になる方は、ぜひご自分の舌で確かめてみてください!(笑)

くれぐれも食べすぎにはご注意くださいね

 

岩槻店 梅宮

1+

タグ

2015年8月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ