リラックスタイムに

こんにちは

この写真を見て、皆さんはケーキだと思いましたか?

 

実はこれは全部入浴剤なんです。

 

このお店は「バデフィー」といいます。

バデフィーとは「お風呂の妖精」という意味があるそうです。

お風呂で美しくをテーマに2009年にドイツで誕生しました。

高品質のカカオバター、シアバター、ココナッツオイル、アーモンドオイル

等を使って香りも見た目も可愛い入浴剤をひとつひとつハンドメイドして

いるそうです。

 

今回、私は「ハーブガーデン」と「レッドガーデン」の2種類を購入。

ハーブガーデンはガーデンミント・コリアンダー・レモン・グレープフルーツ

オレンジの柑橘系なので爽やかな香りです。

レッドガーデンはアマレーナ(ワイルドチェリーのシロップ漬けコンポート)・

レモンです。甘酸っぱい香りでした。

 

この入浴剤を使ったお風呂は上がった後もしっとりとしていて、まるで、

クリームを塗ったかのように潤います。

オンラインショップもあるので、皆さんもリラックスタイムにぜひいかがですか?

 

岩槻店 湯本

 

 

1+

タグ

2015年10月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ