レモンケーキ♡(東岩槻店)

こんにちは☆玉城です!

 

寒くなったり暑くなったり…

気温が不安定な日が続きますが体調は崩していませんか??

南国育ちの私は寒いのが大の苦手です()

気温が20℃以下になると寒いと感じて長袖を着て出かけます()

 

そんな南国育ちの私のお友達が来ていたので一緒にケーキを食べました♡

レモンの皮が器になっていて中にはレモンのムースが入っていました!!

思った以上に酸っぱくなくとても美味しかったです♪

一緒に付いてきたレモン汁をかけると

ムースの甘さがより引き立ち2つの味を楽しめました!!

柑橘系って元気が出ますよね(^-^)

頑張って冬を乗り越えたいと思います!!

11+

タグ

2018年10月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ