不思議の国の(東岩槻店)

こんにちは!高野ですヽ(^o^)丿

 

このあいだのお休みに、不思議の国のアリスをモチーフとした

 

「水曜日のアリス」というお店に行ってまいりました。

 

まずは入口です

 

 

見ての通り小さいので、少し腰を低くしないと入れません。

 

中に入ると

 

 

大きい芋虫さんがいます。

 

そして更に

 

どこにいても、目で追いかけてくるチェシャ猫さん!

 

中には、不思議の国のアリスで飲む小さくなるドリンクや、

 

アリスの可愛いアクセサリーや雑貨が売っています。

 

女王様が座る椅子もありますよ(゜-゜)!

 

自分が、小さくなったり大きくなったり

 

アリスと同じ不思議な体験ができて、楽しかったです。

 

場所は、原宿なので少し遠いですが、

 

可愛いくて不思議な体験をしに行くのはいかがですか?

 

 

東岩槻店 高野

1+

タグ

2016年5月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ