久しぶりのゲーム(岩槻店)

 

こんにちは

 

先日、久しぶりにゲームを買いました!!!

皆さんも知っていると思われる、

赤い帽子がトレードマークの有名なキャラクターのゲームです(^-^)

何だと思いますか?

 

 

 

 

 

 

正解は・・・

 

 

 

 

こちら!!

 

「マリオ」のゲームです^m^

※写真のものは、wii U本体とゲームがセットの物です

 

 

 

とても長い歴史を持つマリオですが、今回のゲームでは

自分でステージを作れてしまうんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

「自分ならこうするなー」や「ここにこれがあると面白そうだなー」など、

自分が思い描いていたステージが作れます!(^^)!

 

さらに色々な人が作った、世界に1つのステージを遊ぶこともでき、

1度クリアしても次のステージが変わるのでとても面白いです(^_^)

 

時間がある時に、

自分なりのステージが作れると良いなーと思っています\(^o^)/

 

皆さんも、お孫さんと一緒にやってみてはどうでしょうか?

盛り上がると思いますよ(^^)

 

岩槻店 井手ノ上

 

1+

タグ

2015年9月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ