今年もあとわずか・・・(岩槻店)

みなさん、こんにちは(^ ^)

 

あっという間にあと19日で今年も終わろうとしています。

 

こういう質問をよく耳にしますが、

みなさんは今年何かやり残したことはありますか?

 

私は今年こそ果物狩りと新日本三大夜景の山梨県にあるフルーツ公園に行こうと

思っていたのですが、行けなかったので

来年は必ず!!!!!行きたいと思っています

 

何度か書いていますが、私は夜景やプラネタリウムや星が好きなので、

オススメの場所があれば是非教えていただきたいと思います!(^^)!

 

例年より暖かいですが、徐々に寒くもなってきていますし

気温の変化もあるので体調を崩さないようにお気をつけ下さい(>_<)

 

岩槻 吉田美生

1+

タグ

2015年12月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ