休日の過ごし方☆(岩槻支店)

みなさん、こんにちは

 

台風が過ぎ、梅雨を飛ばしたような暑さが続いていますね。

みなさん、こんな日は普段の生活から水分補給を忘れないようにしましょう。

 

今回は私の休日の過ごし方を書いていきます。

午前中は、洗濯や部屋の掃除、ティータイムで終わり、

午後からは自分の好きなことをしています。

 

今回は☆エレキベース★を弾きました。

自己紹介の時に楽器が好きと書いていたのを覚えていますか

その好きな楽器がエレキベースなんです。

今はKANA-BOON『ないものねだり』と言う曲を練習していて、

私の好きなバンドの1つです。

KANA-BOONは最近、若者の間では知らない人が少ないのではないかと言うほど、

人気のでてきたバンドなので、機会があればみなさんも聴いてみてください。

 

 岩槻支店 米田 誼

0

タグ

2015年5月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ