体育の日(岩槻店)

 

こんにちは

 

今週の12日(月)は体育の日でしたね

皆さんはどのように過ごしましたか?

 

テレビのニュースなどを見ていると、

色々な場所で体育の日のイベントが行なわれていたようですね(^^)

 

有名なスポーツ選手と一緒に、

運動会を行うなどのイベントもあったようです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

とても楽しそうに参加している子ども達を見て、

「体育の日っていい日だな~(^_^)」と思いました

 

そんな体育の日を私はどう過ごしたかというと・・・

 

 

1日中家でゴロゴロとしていました(笑)

夜にニュースを見て、運動すれば良かったな・・・(ーー゛)

と少し後悔をしました(泣)

 

なので、来年はまだしたことのないスポーツをしてみようと思っています(゜-゜)

皆さんの知っている、面白いスポーツが何かあれば是非教えて下さい(^^)v

ちなみに、今やってみたいスポーツはボルダリングです\(^o^)/

岩槻店 井手ノ上

 

1+

タグ

2015年10月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ