初めまして!(東岩槻店)

初めまして。6月から東岩槻店で勤務させて頂いてます、関谷と申します。

主にスイムスクール指導を行っており、お客様にも名前を覚えて頂き毎回

充実した勤務をさせて頂いております。今後もよろしくお願い致します。

さて、今回私がお話しさせて頂く事は休日の過ごし方です。私は天気の

良い日は外へ出かけるようにしています。リフレッシュにもなりますし、

違う景色を見ることも気分転換になります。梅雨で毎日家で過ごすことが

多くなると思いますが、1日頑張って行きましょう!

ちなみに写真は、鎌倉のある有名な場所です。スラムダンクが好きな方は

分かるかと思いますが。知りたい方はぜひ関谷までお聞きください。

 

 

9+

タグ

2019年6月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ