前に進む大切さ(東岩槻店)

こんにちは、東岩槻の関谷です。

まだまだ残暑が厳しい日が続きますが、

皆様どうお過ごしでしょうか。私は最近

家で本を読んだり、ストレッチポールで

身体をほぐしたりとリラックスした時間

を少しでも作れる様に意識しています。

 

さて、昨日のニュースで見た方もおられたと

思いますが、競泳の池江璃花子選手が東京都

の競技会で復帰戦を華々しく飾りました。

50m自由形で26秒32という素晴らしい

記録でした。1年7ヶ月ぶりという、池江選手

にとってはとても長く大変な道のりだったと思

います。目の前の目標に向かい、練習を積み上げ、

コツコツ前に進んだ結果だと思います。レースが

終わった瞬間の表情にすべてが現れていました。

今の状況下で、池江選手はたくさんの人に勇気と

元気を与えられたと思います。そして、前に進む

大切さを教えてもらった様な気がします。改めて

素晴らしい選手だと感じました。私も現在の現状に

満足せず、前に進める努力を日々精進していきます。

 

もっとニスポ東岩槻店が愛される店舗になる様に…。

 

 

4+

タグ

2020年8月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ