半世紀ぶり、、、(東岩槻店)

11月もあとわずか、、、

寒さも増してきた今日この頃です。

体調を崩しやすい時季ですので、みなさん十分に留意してくださいね。

 

さて、11月24日(木)の天気は本当に予想外でしたよね

ちょうど前日に「明日は雪の予報だけど、11月なんかに絶対降らない」と

言っていたのに、降るどころか積雪まで

あの日は朝起きて、外見て本当にびっくりでしたね

一瞬、「ん?今何月??」って考えてしまいました。

埼玉で11月の積雪は約半世紀ぶり、都心では観測史上初だったとか!

 

12月の末に子ども対象のウィンタースクールを実施するのですが、

昨年は雪不足の冬、今年の冬はどうなのでしょうかね?

楽しみにしてくれている子どもたちもたくさんいますので、楽しい

ウィンタースクールになるよう、スキー場ではたくさんの雪が降って

欲しいですね

街ではあまり降って欲しくないですが、、、(笑)。

 

そのウィンタースクールはまだまだ申し込みを受け付けています!!

ニスポのコーチたちと一緒に、いつものプールではなく雪山で楽しい

時間を過ごしましょう♪

ぜひたくさんの参加をお待ちしていますね(^o^)/

 

東岩槻店 関戸康之

 

1+

タグ

2016年11月27日 | コメント/トラックバック(4) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. たかはし より:

    24日の降雪本当に大変でしたね!!!
    報道をみて 驚きましたよ。
    珍しい事にみちのくにはまだ雪無しです。
    12月末のウィンタースクール時に丁度良い雪状態でおおいに楽しむことができますように~♪

    0
    • iwatsuki より:

      たかはしさん いつもありがとうございます。

      これからが冬本番ですね!!
      仙台在任中に駐車場に積もった大雪をスタッフの人力で雪かきした記憶が
      ついこの間のように蘇ってきます♪

      1+


コメントをどうぞ

このページの先頭へ