夏が・・・来る!?(岩槻店)

つい最近5月になったと思ったら、

あっという間にあと1週間になってしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

5月も終わる・・・

もうすぐ夏がきますね!!!

気温もだいぶ上がってきたので、夏の到来を肌で感じています(^-^)

 

私は今年の夏に、海か山に行きたいと思っています

海に行くと、何となくですが開放的な気分になり楽しい気分になりますね

帰った後の日焼けを我慢しながらのシャワーも楽しみの一つだと思います

 

山には、自然の涼しさを感じに行きたいのと、虫を見に行きたいです(^^)v

クワガタやカブトムシが好きだったので、久しぶりに捕まえたりしたいです(笑)

 

海も山もどちらにも良い所があるので、どちらか1つでも行けたらいいなと思っています(>_<)

少し気が早いですが、早く夏を楽しみたいと思う井手ノ上でした

 

岩槻店 井手ノ上

0

タグ

2015年5月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ