夏に現れやすい【あいつ】(岩槻店)

こんにちは

 

最近暑くなってきたからか、
久しぶりに我が家に【あいつ】が現れました・・・

 

ニスポから帰宅し、リビングへの階段を上っていると、
階段を上り終えた壁際にGがいたのです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

あわてて母親を呼び、スプレーを持ってきてもらいましたが、
中身がなく倒す方法は叩くしかありません(゜-゜)

 

細長くした段ボールっぽいもので、

逃げられては叩き逃げられては叩きを繰り返し、なんとかGに勝利しました(>_<)

 

久しぶりに家に現れたので、かなり焦りましたが、
なんとか倒すことが出来て良かったです(._.)

 

皆さん、これからさらに暑くなると現れやすくなるので、

現れないよう注意していきましょう(*_*)
また現れた時ように、撃退用品が切れていないか確認しておきましょう(笑)

 

 

 

 

岩槻店 井手ノ上

1+

タグ

2015年7月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ