夏の思い出②(岩槻店)

 

さて!!!

今日は夏の思い出パート②です\(^o^)/

 

お休みの間に花火大会へ行ってきました(^_^)

念願の今年も浴衣

着れました~

 

髪型もしっかりと決めてから行ったので

美容師さんに要望を聞いていただいて

大大大満足でした(*^_^*)

ちょこっとだけお見せします(笑)

横向きですが、、、

 

セットが完了してルンルン気分だったのですが

外はまさかの雨、、、

 

一気にテンションが下がりましたが

向かっている間に雨が止み

打ち上げているすぐ側で花火を見ることが

出来たんです!!!!(^-^)

 

拡大なしでこの大きさですよ!

これも横向きですが、、、(笑)

もの凄い迫力でした(^v^)

 

また来年も浴衣を着て花火大会や

今度はお祭りへ行きたいと思います!

 

その時は新しい浴衣を着たいな~

なんて考えています(*^^)v

 

岩槻 吉田美生

1+

タグ

2015年8月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ