夏の思い出③(岩槻店)

 

さて!今日は夏の思い出パート③です(^_^)

 

これまたお休みの間の出来事ですが、

中学高校の友達たちと食事へ行きました

 

私は、中高一貫の学校へ通っていたので

大学の時に友達が「今日は地元の子と遊ぶ~!」と

言っている時にいつも羨ましく思っていたんです

 

みんなは地元に中学の友達が近くにいるなかで

私は地元には小学校の頃の友達しかいなかったので、、、

その友達たちも一緒にサッカーをしていた数名なので

正直あまり地元には友達がいないんです、、、(^_^;)

 

小学校の頃と今とじゃ何年も経っていて会っても

「誰だったっけー?(@_@)」となってしまいますからね、、、(笑)

 

しかし!!!

みんなを羨ましいな~と思いながらも

中高一貫で良かったと思うのが

お休みの間に会った友達たちは半年ぶりくらいに

会ったのですが、安心感と安定感がすごいんです(#^.^#)

 

なんといっても中高はもちろん、大学へ行ってからも

集まっていたのでかれこれ10年以上の仲ですからね!!!

 

絆はバッチリなんです

 

みなさんも長年の仲の方はいらっしゃいますか?(^_^)

 

いくつになってもこうやって定期的に

会えたらいいなと思いますね

 

岩槻 吉田美生

1+

タグ

2015年9月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ