大好物の・・・(岩槻店)

皆さんこんにちは!高野ですヽ(^o^)丿

 

 

今日は僕の好きな食べ物を紹介しようと思います。

 

生まれ育ちは関東の僕ですが…

 

僕の母の実家は宮城県なので

 

昔から宮城県にあそびに行きます。

 

そのとき必ず食べるものがあります。

 

まずは

 

 

 

 

 

ご存知ですか?萩の月です

 

ふわふわした生地の中にカスタードが入っててすごく美味しいです(^-^)

 

 

次に

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり牛タンですね!!

 

僕はよく、喜助さんで食べます。

 

お肉の量が、1人前と1.5人前で選べます。

 

分厚いので、食べごたえ抜群です!

 

テールスープと麦ごはんがついてきます。

 

すごく美味しいので皆さんも、宮城県に行かれた際は、探してみて下さい^m^

 

岩槻店 高野

 

 

1+

タグ

2016年4月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ