寒くても♪(東岩槻店)

真っ只中。寒い日が続いていますね。

スイミングの子どもの欠席連絡にも“インフルエンザのため”という理由を目にするように

なってきました。気を付けないといけないですね

ちなみに私は、インフルエンザの予防接種をしました!

 

そんな冬真っ只中で「寒い、寒い」と言っておきながら、スーパーやコンビニに寄った時に

アイスクリームを見て、美味しそうだなーと思いながらついつい買ってしまうアイスクリーム

があります。

それは、サンデーカップというアイスです♪

チョコアイスとバニラアイスが組み合わさったカップに入ったアイスなんですが、

チョコソースが入っていたり、パリパリのチョコが入っていたり、そして金額もお手軽な感じ

なので、とても満足感のあるアイスなんです(^_^)

ふたを開けたら、サンデーの名にふさわしいデコレーションも!

もし、見かけたら是非食べてみて下さい。

幸せな気持ちになりますよ♪この時季寒さは増すかもしれませんが(笑)

 

東岩槻店 関戸康之

 

4+

タグ

2017年1月23日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. たかはし より:

    寒い日が続きますね。
    甘党の関戸コーチの日曜日勤務の御褒美
    〔サンデーカップアイスクリーム〕とても美味しそうね!!私も食べたいです♪

    0
    • iwatsuki より:

      たかはしさん ありがとうございます。
      寒さが一番厳しい時期ですので、お身体には十分気をつけて下さいね。
      ご褒美は甘いものに限ります(笑)

      2+


コメントをどうぞ

このページの先頭へ