少しずつ(東岩槻店)

こんにちは!

福谷です。

この間、ニスポ近くの美味しいカレー屋さんに行きました。(徒歩1分か2分、ほとんどの方はわかるかな?)

私は行ったことがなかったので、「へぇ~」といった感じだったのですが、

なかなか美味しくいただけました。

なかなかナンなどは食べる機会がないので、いいですね。

値段も安かったのですが、にしてはボリュームがあり、お腹いっぱいになりました。

 

私、ここ1年位だと思いますが、

あまり量を食べれなくなってきています。

…といいますか、食べれなくなってきているというより、「もう少し食べれるけどこれぐらいでいいや」という方が強いですかね。

それ以上食べなくても充分満腹感を得られているという感じです。

 

…量を食べれなくなるのは悲しいですが、食費はかからないので、ありがたいですね笑。

東岩槻店 福谷

10+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2019年2月10日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. かこ より:

    今日12日、競泳の池江選手が白血病!というニュースにショックで気力無くなり、ぼうっとしています。体調不良、早期発見、、、、、、、

    0
    • iwatsuki より:

      いつもご覧いただき、ありがとうございます。
      私もびっくりです。
      …が、治療に専念してもらい、早く治ってもらいたいですね。

      1+


コメントをどうぞ

このページの先頭へ