強さ(^^)v(岩槻店)

 

先日のブログで花粉症の話をしましたが、ついに前兆がきています、、、(泣)

目が痒いのとくしゃみがでます。嫌ですねー、、、早めに薬を飲もうかと思います(T_T)

 

 

話は変わり、今アジア大会が真っ最中ですね

私の母校、埼玉栄高校出身の選手何人か出ていて嬉しいですね

頑張ってもらいたいです

 

バドミントンの田児選手も先輩なのですが、会場の冷房の影響で試合中向かい風で

エンドチェンジをしたら追い風になるかと思いきや、

また向かい風で思うようなプレーが出来なかったみたいです(>_<)

どうしてそうなってしまったのか原因はわかりませんが、、、

 

これをサッカーに例えると暴風の中で試合をして、

シュートが風に乗りコースが変わって得点になった

というような状況ですね(^_^;)

でもそれは誰が悪いとかではないので、悪状況でもそれに対応し、勝てるのが『本当の強さ』だと思っています

 

母校の先輩、後輩はもちろん

日本勢には本当に頑張ってもらいたいです

1つでも多くのメダルを持って帰ってきてほしいですね(*^_^*)

みなさんで応援しましょう

 

岩槻店 吉田

 

0

タグ

2014年9月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ