懐かしい場所(岩槻店)

こんにちは!

 

先日、高校の部活へ2年ぶりに行ってきました!(テニス部です

知っている後輩はひとりもいませんが、顧問の先生は変わっていなかったので、

近況報告をしてきました

私が在学していた頃とは、人数も環境も大きく変わっていて驚きました

私の頃より人数も多いし環境も良くなっていました…(笑)

母校までの道のりやテニスコートが、なんだか懐かしく感じられ、

月日が過ぎるのは早いなと思いました

 

写真は母校のそばの遊歩道です。

初夏は涼しくてとても気持ちがよく、川と畑が広がるのどかなところです。

この遊歩道を部活でよく走っていました

みなさんも、懐かしい場所を訪れてみてはいかがでしょうか

思い出がよみがえり、充実した時間を過ごせると思います

 

 

岩槻店 梅宮

 

1+

タグ

2015年7月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ