新年初お出かけ(岩槻店)

 

こんにちは

1月になりました!

新年を迎えました!!!

今年も宜しくお願い致しますm(__)m(笑)

 

皆さん!

今年のお正月はどのように過ごしましたか?

 

私は・・・

家にいることが多く、ぐだぐだのお正月でした(笑)

ですが、ずっと家に引きこもっていたわけではありません^m^

私・・・

「越谷レイクタウン」

に行って来ました\(^o^)/

 

行ったのは初めてだったのですが、とにかく広かったです(笑)

何度も迷子になりながら、色々なお店を見て回りました(^^)

たくさんのお店がありとても面白かったですヽ(^o^)丿

たくさん歩いて疲れましたが・・・(゜-゜)

 

色々なところに出掛けてみるのも面白いな~

と感じたので、

「休みの日は外に出掛ける!」

を今年の目標にして、頑張ろうと思いました(笑)

 

岩槻店 井手ノ上

1+

タグ

2016年1月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ