旅行その2(岩槻店)

こんにちは!

先日のブログの続きになります。

試合を見終わってからの出来事です。

 

宿は試合会場からさらに登ったところにあり、お店も自動販売機もないところでした(笑)

8月半ばなのに、なぜかあじさいがたくさん咲いていました

宿までの道のりには、ひまわりもコスモスも咲いていて…なんだか不思議な感じでした

 

 

宿は小さなロッジで、夕食では他の宿泊者と一緒に食べることになりました。

その夕食の席でビックリしたことが!!

なんと、他の宿泊者の中に元ラグビー選手(有名人だったそうです!)や

現役レフリーの方がいらっしゃったのです!

(あとで聞いた話ですが、今回宿泊したロッジはオーナーがレフリーをしていることもあって、

ラグビー関係者がよく訪れるところだったそうです!)

試合の話をしたり、過去の試合映像を見たりして盛り上がりました

夜遅くまでずーっとラグビーを見ていたのは初めてです(笑)

 

その後は、お菓子やおつまみを広げながらラグビー談議…

眠くなってきたので夜12時過ぎに解散になりました

とにかくラグビーだらけで充実した1日でした(笑)

もちろん夕食もとても美味しかったですよ

写真はメインのお肉です

 

二日目のお話はまた次のブログにしようと思います。

次で旅行のお話は最後になりますので、ぜひご覧ください

 

岩槻店 梅宮

 

 

 

 

 

1+

タグ

2015年8月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ