日曜日の出来事(岩槻店)

 

こんばんは

 

暑い日が続いていますね(>_<)

雨が降らず、晴れの日が続いているので、

とてもありがたいですが・・・

もう少し涼しくなってほしいです(笑)

まだまだ暑い日が続きそうなので、

体調管理には気を付けていきましょう(^-^)

 

話は変わりますが、先日の日曜日にお墓参りに行ってきました!

年に1度のお墓参りに行き、ご先祖様に感謝の気持ちを伝える事で、

心が洗われる気がしました

暑い日が続いているので、お水をかけ、

ご先祖様が、少しでも涼しい気持ちになってくれると良いな

と思いながら水をかけていました(^_^)

気持ちよくゆっくりと休んで欲しいと思います

 

お墓参りの後には、家族でご飯を食べに行きました(^^)

池袋にある、

「ダイニング&バー オーヴェスト」

というレストランで食事をしたのですが、

普段食べられないような、高級?な食材が食べられたので、

とても良かったです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

期会がありましたら、是非行ってみて下さい(*^_^*)

 

松坂牛(?)のハンバーグ

 

岩槻店 井手ノ上

 

 

1+

タグ

2015年8月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ