日本の風景(東岩槻)

こんばんわ、東岩槻の関谷です。最近梅雨のせいかよい天気に恵まれない日が

続きます。早くお出かけしたい気分になりますよね。

さて日本には景色や風景が良い場所がたくさんあります。例えば、京都の清水寺

からの風景。季節に関わらず、絶景を楽しめる場所の一つだと感じています。もう

一つは兵庫の淡路島。高台から見える海は、吸い込まれそうになるぐらい綺麗で、

魅力的です。このように日本には誇れる景色があり、今後も残していきたいもの

がたくさんあります。来年2020年にオリンピックが開催され、海外にアピール

できる武器の一つだと思います。自然は脅威で恐怖も与えますが、人に笑顔や喜びを

与えられるものであり、心に残せることができるものです。来世までこの思いが続いて

欲しいと願います。

真面目な話になりましたが、良い景色をみると気持ちもあがり、楽しくなります。ぜひ

天気の良い日は、綺麗な景色を見に出かけてみませんか。ちなみに下の写真は横浜の

ランドマークタワー付近の写真です。夜景がとても綺麗で魅力的でした。お時間が

ありましたら是非行ってみてください。

 

 

 

6+

タグ

2019年7月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ