早くも(岩槻店)

 

こんにちは

 

私がニスポ岩槻に来てから早くも1年半が経ちました

 

始めはとても緊張し、こわばった顔で挨拶をしていたことを

今でも覚えています(゜-゜)

何をするにも初めてのことばかりだったので、

常に心臓がバクバクしていました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

ですが今では、

皆さんとお話をしたり、一緒に泳いだり・・・

 

 

いつも笑顔にさせてもらっています

 

皆さんとお話出来る、プログラムやスクールがとても楽しみです(^_^)

これも皆さんが温かく見守ってくれているからと、常々感じております(#^.^#)

口下手な私ですが、これからも一生懸命頑張るので、

皆さんぜひニスポに遊びに来てください

 

皆さんのご来館、お待ちしております

岩槻店 井手ノ上

1+

タグ

2015年11月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ