春夏秋冬(東岩槻店)

 

こんにちは(^^)

 

段々と寒さも増して街はイルミネーションの点灯も始まり、

冬の訪れを感じますね♪

 

「春夏秋冬」

みなさんはどの季節がお好きですか?

私は春と秋が好きです。

もっと細かく言いますと、春の終わりと秋の始まりです。笑

なぜかと言いますと、、、

暑すぎでもなく寒すぎでもないからです!!!!笑

暑いのも寒いのも苦手なので

そのくらいの時期がちょうど過ごしやすくて好きですね~(^_^)

 

気温以外にも好きな理由はあり、

春は桜が見られますし、秋は紅葉が見られるので自然を見て癒されてます(≧∀≦)

 

最後に、、、

先日、人生初の清水寺へ行ってきました!

ちょうど見頃の綺麗な写真を載せたいと思います★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東岩槻 吉田

2+

タグ

2017年11月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ