最近増えてきた・・・(岩槻店)

こんばんは

今週は昼と夜で気温差が激しい感じがしました
昼は暖かく(暑く)、夜は肌寒かったです
気温差が激しいと体調を崩しやすくなるので、気を付けていきましょう

 

話は変わりますが、最近また地震が増えてきました
昨日も小さいですが地震があり、

25日の月曜日には埼玉が震源地の地震がありましたね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
久しぶりの地震警報の音にはとても驚きました

バスに乗っていたので、揺れ自体はあまり感じなかったのですが・・・(笑)

 

災害はいつ来るかが分からないので対策は打ちづらいと思いますが、
何かあった時にすぐ逃げられるよう、

これからもニスポで体力をつけていきましょう(笑)

 

岩槻店 井手ノ上

0

タグ

2015年5月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ