東京サマーランド(岩槻店)

みなさん、こんにちは

 

本日、夏のバスハイクを行いました。

場所は東京サマーランドです。

 

行きのバスの中では、なぞなぞやビンゴをして盛り上がっていきました。

 

サマーランドに到着し、午前中は屋外プールに行き、

流れるプールやスライダーで楽しみました。

 

流れるプールで流れにまかせて遊んだり、

大きなスライダーを滑ったりして笑顔一杯で楽しそうでした。

 

午後からは、屋内プールで遊びました。

屋内プールでは、波の出るプールや少し小さいスライダーがあり、

波のプールが子ども達から大人気でした。

浮き輪を使って波に乗る子どもやジャンプをして波を楽しむ子どももいました。

 

天気も良く

疲れを知らないのではないか思うほど、子ども達は楽しみ、

終始、笑顔あふれるバスハイクを行うことができました。

また、みんな楽しめるような企画をしていくので、参加をお待ちしています。

岩槻支部 米田 誼

 

1+

タグ

2015年7月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ