楽しかった第6回ニスポマスターズ!!! その1(岩槻店)

楽しかったー

 

10月24日(土)、25日(日)仙台で行われた「第6回ニスポマスターズ

が無事に終了し、われわれ岩槻支部の参加メンバーも盛り上がってきました

水泳競技に観光ツアー毎年満喫の大会となっています。

今年は例年と違い、大会を初日に行い、翌日観光ツアーという日程で行われました。

競技を頑張ってから、思う存分楽しみましょうって感じの流れですかね

 

さて、岩槻支部からは19名の参加者で行ってきました!大会初参加の方も

いらっしゃいましたが、皆さん日々の練習の成果を存分に発揮された大会となり、

飛び込みのスタートもターンも、もちろん泳ぎも素晴らしく大健闘でした

個人のレースでは「緊張したー」「心臓がバクバクしたー」と皆さん口を

そろえておっしゃていましたが、もうひとつそんな皆さんの共通点は笑顔でした

確かに緊張して泳ぐ前はあまり良い気持ちではなかったかもしれませんが、泳ぎ

終わってみたら達成感に溢れていたのではないかと思います

その証が、キラキラの笑顔だったのではないかなと

そんな普段味わえない感情を、ぜひ皆さんにも味わっていただきたいと思いますね

 

また、水泳競技には個人だけでなくリレーもあります。

岩槻支部から、メドレーリレーに3チーム、対抗リレーに2チーム出場しました

チームワークはもちろんバッチリ

こちらもやはり大健闘でした!(^^)!

そして、大大大健闘だったのが、最終競技でもあった8人で25mをクロールでリレーする

“対抗リレー”です

なんと

なんと

なんと1位2位のワンツーフィニッシュでした

そして、トロフィーを獲得

はくしゅーーーーーーーー

 

大いに盛り上がった大会となり、興奮冷めやらぬまま第2??のお楽しみ

懇親会”へと繋がりました

私自身は、今年は裏方として会場の片付けに徹したため懇親会は参加できなかったのですが…。

 

懇親会では関西、東海、関東、東北すべてのエリアの方々ともちろんコーチ陣とも

交流を深めることができ、地域は離れていても同じ気持ちで頑張っている仲間と

楽しい時間が過ごせたのではないかと思います

普段見れないコーチの姿も見れたりとか

気の許すまま食事にお酒に、そしてコーチ陣の余興もあり楽しい時間はあっという間に

過ぎ去り1日が終わりました。さて、翌日は宮城観光ツアーです

どんな内容かな…お楽しみに(^_-)

 

岩槻 関戸康之

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2+

タグ

2015年10月26日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. 山田敦子 より:

    スタッフの皆さんのおもてなし精神はとても素晴らしくって、他のクラブにも所属されてる方達からは、特に絶賛されてましたよ〜

    0
  2. 岩槻 関戸康之 より:

    山田敦子さんコメントありがとうございます。
    ニスポマスターズへのご参加ありがとうございました。
    また、お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
    今年の思い出のひとつとなりましたでしょうか。
    また来年もより良い大会となるようスタッフ一同努力して
    まいりますので、気は少し早いかもしれませんがぜひ来年
    のご参加も宜しくお願い致します!
    ニスポ岩槻を盛り上げていきましょう!!

    1+


コメントをどうぞ

このページの先頭へ