水の中、、、(東岩槻店)

に突入しましたが、いかがお過ごしですか?

こたつで丸まっていませんか??

寒くなるとついつい外に出るのが億劫になりますよね

でも、そこをひと踏ん張りして、ぜひ今まで通りの身体の為にも

運動をしにニスポへご来館ください!

暖かくしてお待ちしていますよ(^o^)/

 

今日は、体の疲労を感じたので少し身体を休めようと

プールの底で横になりました。

いや~プールの水の中って落ち着きますね~(*^_^*)

機械音が一定のリズムで微かに響き渡り、水が循環している

流れの音もあり、また微かな揺れも相まって何とも言えない癒しでした

もちろん息はできないのですが、苦しさを一切感じず、いつまでもいれるような

感覚にも一瞬なりました。

が、やはり直に苦しさを感じてきました、、、やっぱり人間でしたね(笑)

 

寒くなってプールは何となく敬遠されがちになりますが、水は最高ですよ。

沈み続けることは少しコツが必要で難しいかもしれないですが、水に浮くだけでも

身体の力を抜くことができリラックスが出来るので、寒さで体を縮込めてしまいがちに

なるこの時季も、筋肉を緩めてあげにプールへいらっしゃって下さい。

ただ、急に沈んだり、他の方が同じレーンで泳がれたりしている際にはご注意くださいね。

びっくりされたり、接触の可能性もありますのでよろしくお願いします。

監視員もびっくりしますしね(笑)

ぜひレッスン時など、コーチとともに味わってみて下さい(^^♪

もちろん、たくさん泳いだり、アクアなどで身体を精一杯動かしにいらっしゃるのも

お待ちしていますよ!

 

東岩槻店 関戸康之

2+

タグ

2016年12月13日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. たかはし より:

    寒ーい日々こたつに丸まっていると、身体がこわばってきます。水がとてもきれいな、あたたかいニスポプールで快適!しっかり運動を楽しんでいますよー♪
    おかげさまで11日の水泳大会で良い結果でした。タイムはわるいですが以前の溺れるような泳ぎでなく、美しい背泳ぎになってきましたよ~ 感謝!!!

    0
    • iwatsuki より:

      たかはしさん いつもありあがとうございます。
      頑張ってらっしゃる姿が目に浮かびます(^_^)
      大会お疲れ様でした!大会の大舞台で美しい泳ぎ
      ができるというのは本物です!
      日頃の練習の成果があらわれていますね♪

      1+


コメントをどうぞ

このページの先頭へ