水辺はたまりません(東岩槻店)

こんにちは。夏は山田と素麺の季節ですね。お久しぶりです。

先日こんな所で涼んで来ました。

葛西臨海公園のどこかです。※水族館へ行く途中であったと思います。

1人でサファリパークのような格好しているのは気持ちが

うきうきしているせいだと思います。

プールに日常的に入っているので、暑いとつい水辺へふらふら〜と

引き寄せられてしまいます。水泳愛好家のみなさんもご経験があるのでは?

我々ヒレや皿が乾いては生きていけませんからね。

街でミストシャワーを見ると30分はいたくなります。

暑い時は水に触れるのが気持ちいい!プールに入れるならなおいいですね!

※川や海、水辺で遊ぶ際は子どもだけでなく安全な場所でできたら大人の

いるところで遊びましょう。

東岩槻店 山田

11+

タグ

2019年6月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ