癒し**(岩槻店)

 

最近、寒さも増して空を見上げると星が綺麗に輝いているんです!!!

 

私、小学生の頃から好きな星座があるんですよ!

それはですねー、、、

オリオン座です!!!

 

三つ星が綺麗に並んでて

それを取り囲むように輝いてる4つの星があってなんだか綺麗で好きなんですよね(*^^)v

 

みなさんご存知ですか?(^-^)

 

 

オリオン座は冬を代表する星座ですが、星座の王様なんですよ!!!

オリオン座が一番かっこいいんです

(※かっこいいかどうかはわかりませんが、、、笑

星も好きですけど夜景も好きなんです!!

 

学生の頃、夜景は「わー綺麗だなー」と思うくらいだったんですが、

今じゃもう夜景がすごいすごい綺麗に感じて

同じ建物でも見る場所によって全然違う景色だったりするので

それを見るのが楽しいですね

 

富士山が見えたときは約160Km離れてても

同じ空の下で繋がってるんだなって改めて感じますしね(^^)v笑

 

学生の頃、友人とドライブで神奈川県のヤビツ峠という夜景スポットに行ったのですが、

そこの夜景はキラキラキラキラしてて

当時は今まで見た夜景で一番だって思ってましたね\(^o^)/

しかし最近はそれを越す夜景を見てしまいました

どこからの夜景かはまだ内緒にしておきます、、、(#^.^#)笑

 

みなさんも夜景や星を眺めて癒されてみてはいかがですか?

 

 

岩槻 吉田美生

 

0

タグ

2014年11月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ