紅葉(^<^)☆(岩槻店)

 

だんだんと長袖1枚でも寒くなってきましたね(>_<)

 

秋といえば紅葉ですね(*^_^*)

サクラの時期もそうですが、

夜にライトアップされた感じがとてもいいですよね

 

関東では標高の高い尾瀬や草津で

今、最盛期を迎えているみたいです

草津は温泉もありますし、三連休のお出かけにいかがですか?

 

埼玉県は10月下旬頃から

色付き始めて11月中旬から下旬にかけて

最盛期を迎えるそうです(*^^)v

こちらもまた楽しみですね

 

 

学生の頃は毎日部活で気がついたら

春が終わって、夏が終わって、、、、

と、四季の変化を何も気にせず過ごしてきたのですが

社会人になって四季の変化、自然に興味を持つようになりました

 

歳をとったんだな~、、、

いや、大人になったんですね!!!!!!

きっと!!!!!!!!(笑)

 

これからまたたくさんのことを学んでいきたいと思います

 

岩槻店 吉田美生

0

タグ

2014年10月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ