美味しいケーキ(東岩槻店)

こんにちは!高野ですヽ(^o^)丿

 

最近僕のブログは、甘いものだらけとなっていますが、

 

今回も、甘いものをご紹介させていただこうと思います。

 

 

新宿駅で、ぶらぶらしていて、

 

ふと、立ち寄ったHARBS(ハーブス)というお店のケーキが、

 

すごく美味しかったんです!

 

皆さんミルクレープといえば、何を連想しますか?

 

クレープと生クリームを、何重にも重ねてある

 

イメージじゃないでしょうか?

 

ここは、なんと!

 

 

フルーツがごろごろと、入っているんです!

 

メロンやキウイや苺やバナナ

 

盛り沢山です!

 

ちょっと、お財布が痛かったですが(笑)

 

ボリュームたっぷりで、大満足でした。

 

 

このケーキ、切れてない状態は、

 

 

目玉焼きみたいですよね(笑)

 

 

東岩槻店 高野

1+

タグ

2016年5月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ