萩野選手(岩槻店)

おはようございます

最近寒くなってきましたが、みなさん体調はいかがですか?

私は、元気ですと言いたいのですが、持病の喘息が少し出てきたみたいです

毎年のことなので、あんまり気にはしていないのですが

それを除けば元気です

皆さんも、体調崩さなように気をつけましょうね!

それにしても、アジア大会競泳萩野選手すばらしいですね。

金メダル4つと銀メダル1つと銅メダル2つも取ってきましたね!

大会のMVPに選ばれましたね!

すばらしい結果を残してきましたね、東京オリンピックでの活躍が楽しみですね。

水泳人口がまた増えると私たち指導員も楽しみですね。

岩槻店 坂元

 

 

0

タグ

2014年10月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ