蒙古(岩槻店)

 

こんにちは

 

 

先日あの有名?なラーメン屋・・・

「蒙古タンメン 中本(渋谷店)」

に行って来ました!!

 

 

 

 

 

 

 

セブイレブンでカップラーメンも販売している中本。

 

 

 

 

 

 

 

カップラーメンを食べ、

「こんなに美味しいカップラーメンは今までなかった・・・

カップラーメンだけではなく、お店でも食べてみたいなー(^^)」

と思っていたので、行けた時はとても嬉しかったです(^_^)/

 

ですがその日はお腹の調子が少し悪く、

中本の名前にも入っている、

「蒙古タンメン」は食べられませんでした(;一_一)

 

そのかわりに、辛くない「塩タンメン」を食べたのですが、

思っていたよりあっさりとしていて、とても美味しかったです(^^)v

中本のメニューは辛い物が多いですが、

辛くない物も美味しかったのでとても満足できました(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「蒙古タンメン中本」

とても美味しいので、気になった方は是非行ってみて下さい^m^

私が次行った際には、「蒙古タンメン」食べてみたいと思いますヽ(^o^)丿

 

岩槻店 井手ノ上

 

 

 

 

1+

タグ

2016年3月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ