運動会(岩槻店)

 

みなさんこんにちは(^_^)

 

最近、あちらこちらで運動会へ行く様子を見かけたり、

運動会だったという話をよく耳にします!(^^)!

 

私が小学生の頃はソーラン節をどの学校でも踊っていました

しかし、今の小学生たちはソーラン節などの昔からの伝統ある

踊りではなく、三代目J Soul brothers のR.Y.U.S.E.I(ランニングマン)を

踊ると聞いてとても驚き、私は 三代目J Soul brothers が好きなので

スクールの子どもたちと一緒に運動会をやりたかったなぁと思います(笑)

 

時が経てば、昔とは様々なことが変わっていくんだなと思いますね(^_^;)

 

大学で体育祭はなかったので、運動会・体育祭がすごく懐かしく思います。

クラスの男女が普段仲が悪くてもこういう日だけは

一致団結しますからね(笑)私のクラスもそうでした(笑)

 

まだまだ運動会がこれからのところもあると思うので

運動会日和になるように晴れの日が続くといいですね^m^

 

岩槻 吉田美生

1+

タグ

2015年10月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ