郡山(東岩槻店)

 

みなさんこんにちは( ´ー`)

台風が去って、物凄い暑さに戻ったと思ったらまた涼しい気温、、、

カラダにきますね(;_;)

体調を崩さないように気をつけましょう!

 

先日、デビュー前から応援しているあるアーティストのライブが郡山であり、

日帰りで行ってきました☆彡ライブはもちろん楽しみましたが、

ライブまでのぶらぶらしている時間も楽しみました!

 

福島銘菓といったら「ままどおる」が一番有名かと思いますが、

私は「柏屋の薄皮饅頭」「かんのやのゆべし」が大好物です(^^)

埼玉でも時々物産展などで買えますが、

この二つの出来たて「生!!!薄皮饅頭」「生!!!ゆべし」は

なかなか食べることが出来ません。

 

しかし!!!

 

郡山駅で食べることが出来ました(*^_^*)

やっぱり日持ちタイプよりも生の方がとっても美味しいですよ♪

みなさんも機会があればぜひ食べてみてください(≧∀≦)

 

東岩槻 吉田

3+

タグ

2017年9月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ