釣り(東岩槻店)

こんにちは!小泉です( *´艸`)

 

秋晴れですね~

道を歩いていると花のいい香りが…その正体は、オレンジの綺麗な色の

キンモクセイ

小さい頃は『変なにおい!』と思っていましたが(笑)

最近は秋を感じるいい香りだな~と変わってきました(*^^)

 

それはそうと、さて

私には最近興味があるものがありまして!

それがこちら!

じゃん!!

。。。

 

私が釣り上げた魚です!…と言いたいところですが、残念ながら違います(笑)

こちら『マゴチ』という魚なのですが海で釣ることができるらしく!

見た目は気持ち悪い感じがしますが、白身魚で淡白でほんのり甘くておいしいのだそうです

 

魚にももちろん興味がありますが実は私、釣りというものを一度もしたことがなく

川での釣りは見たことがあるのですが、海は本当に未知で。。

秋になっていろんな趣味を見つけるものいいなと感じています(*^^*)

 

釣り具のお店には何度か行っているのですが、竿やリールや疑似餌。。

知らないものを見るのはとても楽しいです

そして知識だけでも身に付けられればな、と密かに考えています(笑)

 

みなさんも釣りに限らず、なにか趣味などありましたらお話聞かせていただければな~と

思います

ではではまた来週です~

 

小泉陽香

9+

タグ

2020年10月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ